01// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. //03
 

武蔵野日記帳

トレインビジョンの再現や、作り方の紹介、鉄道音の収録をしています...

小竹向原行の自動放送を公開 

お久しぶりです。MusashinoDreamです。

この度、小竹向原行の自動放送動画を公開しました。



トレインビジョン画面以外の部分は、pixivのめーりん様に描いていただいたものです。この場を借りて深くお礼申し上げるとともに、無断利用はご遠慮ください。
ちなみにですが、おそらくスマートフォンや携帯電話など、液晶画面の小さいデバイスからだと、文字が小さすぎて読めないと思います…。

左画面も使える動画の方が、見ていて楽しいんじゃないかなー とは思うのですが、スマートフォンなどからの視聴を考えると、うーん、って感じですね。また、このようなイラストを描く技を、私自身は持っていないので、完全に他の方に委託する(=ご迷惑をおかけする)ことになりますし… なので、今後投稿する動画が全てこうなるわけではありませんが、こういうのもアリかなーという提案の一つです(^^;

また、こういった動画の左画面に掲載する広告動画を大募集中です!詳しくは以下のブログ記事をご覧ください!
MM Dream Vision計画、始動!!

ではでは!
mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。

カテゴリ: 収録記録

page top

武蔵野日記帳へようこそ!

Twitter

WEBサイト「武蔵野の部屋」

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索