07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09
 

武蔵野日記帳

トレインビジョンの再現や、作り方の紹介、鉄道音の収録をしています...

撮影記録 

本日より、更新を再開します。

今日は、四季彩撮影のために出かけましたが、拝島でお休み中だったため、予定を変更して旅をしてきました。

今回使った切符(まぁ、有名な切符ですね。※一部、文字を隠しています)
ホリデーパス

まずは、以前行けなかった海芝浦に行きました。
DSCN0880.jpg

海芝公園に入りました。
海芝公園

いやぁ、いい景色です。さすが、「関東の駅百選」に選ばれただけはあります。(写真は「鶴見つばさ橋」です)。
海芝公園からの景色


気づくと、205系はいなくなり、ちょっと空しくなりました。
海芝浦駅構内

その後、久里浜駅に行きました。
久里浜駅舎

京急久里浜駅にも行きました。
京急久里浜駅

また、鶴見線方面に戻ってきました(久里浜方面に行ったのはおまけのようなものです)。
扇町駅
扇町駅

大川駅
この駅は、1日3往復しかない上(7時、8時、18時のみ)、停車時間も短いので、行くには至難の業です。武蔵白石駅から歩いて撮影しに来た方がいいのかもしれません。
大川駅


長くなりましたが、本日の撮影は以上です。
関連記事
mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。

カテゴリ: 撮影記録

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://musashinonikkityo.blog6.fc2.com/tb.php/25-9ba5622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

武蔵野日記帳へようこそ!

Twitter

WEBサイト「武蔵野の部屋」

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索