07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09
 

武蔵野日記帳

トレインビジョンの再現や、作り方の紹介、鉄道音の収録をしています...

ケヨ12編成 NN配給(廃回) 

今日は、ケヨ12編成のNN配給(という名の廃車回送)がありました。
豊田にて
IMG_8129.jpg
若干のトラブルはあったように思いますが、まあ無地撮影

遂に京葉線も置き換えが本格始動しましたね。まあ最近のJRでは新車がやってくると一瞬で置き換わっちゃいますからね。
そして数編成を残してしばらく走らせる、と。

205の場合、パンタを外して、さらに釜牽引ですから、次にどの編成が廃回対象となるかは分かりやすいですね。
追いかけしようと思いましたが、なんと追いかけても間に合わないスジでした。まあ、しょうがないですね。
以降も同じスジでしょうから、追いかけは間に合わないと見た方がよさそうです。

で、201の撮影へ
IMG_8142.jpg
後ろがギリギリ。一応、切れてはいませんでした。


最後に
IMG_8146.jpg
武蔵野線+中央線のこの"武蔵野日記帳"というブログにとてもふさわしい並びです。
関連記事
mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。

カテゴリ: 撮影記録

page top

コメント

おっひさぁ~

廃車とかなんかかっけぇ(笑)

コツコツブログやってんねぇ~

ウチも始めたいわぁ

裕翔 #- | URL
2010/07/13 18:09 [edit]

>>裕翔さん
ご無沙汰しております。
廃車は、その名の通り、いらなくなった車両という意味ですね。
ブログは、まあ更新が停滞しないようにと頑張っています。

MusashinoDream #JeFCDv3g | URL
2010/07/13 21:56 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://musashinonikkityo.blog6.fc2.com/tb.php/269-e9a54298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

武蔵野日記帳へようこそ!

Twitter

WEBサイト「武蔵野の部屋」

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索