05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07
 

武蔵野日記帳

トレインビジョンの再現や、作り方の紹介、鉄道音の収録をしています...

緋弾のアリア 舞台探訪 in葛西臨海公園+α 

先日、葛西臨海公園へ行きましたので、探訪とも言い難いですが、その場所の写真を撮ってきました。

一部の画像を、比較研究目的により引用しています。
葛西臨海公園 駅名標
aria01.jpg
IMG_4467-2.jpg
節電で蛍光灯が消されているので、ちょっと見た感じが違います。


aria02.jpg
aria03.jpg
IMG_4906-2.jpg
駅前から海の方へ向かう通りです。
曜日や時間にもよりますが、人通りが比較的多いです(写真はちょうど人がいなくなったので撮影)。
ちなみに、街灯は木の外側に並んでいます。

aria04.jpg
IMG_4899-2.jpg
遠くまで歩くのが面倒だったので、これでお許しを(ぉぃ
元画では海岸線(?)が陸から見てアウトカーブしていますが、実際にはインカーブですので、ちゃんとした角度では撮れないんじゃないかなー。

ちなみに、この橋の上からの景色はこんな感じ
IMG_4898-2.jpg
風があってとても気持ち良かったです。
写真奥に見える建物群が東京ディズニーリゾートです。この場所からちゃんと花火は見えるそうです。

最後に、、
aria05.jpg
IMG_4279-2.jpg
新宿です。

引き続き、他の場所や他の作品でも行う予定ですので、お楽しみに~
関連記事
mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。

カテゴリ: 舞台探訪

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://musashinonikkityo.blog6.fc2.com/tb.php/552-78d864fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

武蔵野日記帳へようこそ!

Twitter

WEBサイト「武蔵野の部屋」

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索