09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11
 

武蔵野日記帳

トレインビジョンの再現や、作り方の紹介、鉄道音の収録をしています...

武蔵野線39周年スタンプラリー、ステーションタッチラリーに参加 

本日、武蔵野線39周年スタンプラリーと、ステーションタッチラリーに参加してきました。
武蔵野線39周年スタンプラリーは、39周年→サンキューの語呂にちなみ、日頃の感謝の気持ちを込めて企画された「武蔵野線39周年イベント」の一つです。吉川美南駅開業イベントの一つでもありますね。

詳細はこちらから。武蔵野線39周年イベントを開催します!

パンフレットには全駅押せる場所がなかったので、予め白紙を用意して押して行きました。
結果、北府中駅と西国分寺駅を除く全てのスタンプ設置駅で押すことができました。
IMG_6721-2.jpg
※画像編集で写真に文字を入れています。
北府中駅と西国分寺駅も、近いうちに押しに行こうと思います。

なお、今回はこの切符を使用して参加してきました。
IMG_6724-2.jpg
※切符のため、画像編集しています。

先日より「ホリデーパス」の後継として発売が開始された「休日おでかけパス」です。
新たにりんかい線や久留里線に乗れるようになり、また全体的に郊外区間まで乗れるようになったのはいいのですが、価格が2,300円から2,600円に値上げされています。


そして、ステーションタッチラリーにも参加してきました。
これはSuica・PASMOの相互利用5周年の記念として企画されたものです。
確かに相互利用5周年ではありますが、実際にはPASMOが発売されるようになってから5周年ですね。PASMO登場時からSuicaと相互利用を開始していますので。
詳細はこちらから。「ステーションタッチラリー」&「お買い物キャンペーン」を実施します!

今日はこのくらいが集まり、抽選を2回行いました。
IMG_6692-2.jpg
まあ、多分抽選会に行く機会はもうないと思いますが…。あとは西武鉄道だけ行ってこようかと思っています。
関連記事
mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。

カテゴリ: 雑記

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://musashinonikkityo.blog6.fc2.com/tb.php/709-8270fbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

武蔵野日記帳へようこそ!

Twitter

WEBサイト「武蔵野の部屋」

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索