07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09
 

武蔵野日記帳

トレインビジョンの再現や、作り方の紹介、鉄道音の収録をしています...

今日の一枚 

久しぶりの投稿となります。

先日の雷の影響かと思われますが、ノートPCのACアダプタが故障してしまいました。色々と家電量販店を巡ったのですが、SOTEC製PCであったため、該当の互換ACアダプタが見当たらず、準純正品を購入するとなると結構な価格に…。結果、新しくFUJITSU製PCを購入することとなりました。

WindowsXPからWindows7に、CeleronからPentiumにグレードアップとなりました。
個人的にはCore i5またはCore i7を希望していましたが、まあPentiumでもなんとかなるでしょう!
詳しくは、いずれ記事にするかもしれません。


さて、本題に。
といっても今日はこちらがおまけなのですが…

西武バス[所46]系統 所沢駅東口行
IMG_6987-2.jpg
本数が少ない路線です。というより、入庫か何かでしょうか?
※4月15日撮影

なお、更新停滞によりアップロード予定の写真が沢山たまっています。
速報性を重視するものから順に記事を書いていこうと思っています。
関連記事
mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。

カテゴリ: 今日の一枚

page top

コメント

実質出入庫系統となっているようですね。

Chuo-Line201_H4 #EJydXAZQ | URL
2012/04/22 02:41 [edit]

>>Chuo-Line201_H4さん
なるほど。
情報ありがとうございます。

MusashinoDream #n4waDJkM | URL
2012/04/22 13:05 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://musashinonikkityo.blog6.fc2.com/tb.php/733-f72e3712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

武蔵野日記帳へようこそ!

Twitter

WEBサイト「武蔵野の部屋」

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索