09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11
 

武蔵野日記帳

トレインビジョンの再現や、作り方の紹介、鉄道音の収録をしています...

中央線 武蔵小金井駅 線路切替工事 

今日は武蔵小金井駅の線路切替工事の様子を見てきました。
三鷹駅にて 東小金井行
IMG_7087-2.jpg
IMG_7086-2.jpg

3番線で東小金井行の放送を録音しました。アップロードサイズ上限のため、音質を下げておりますが、視聴には問題無いと思います。
※一部のブラウザにて、放送が自動再生されてしまうため、今回は埋込んでおりません。

放送はコチラから。
「東小金井(余韻短)」の放送パーツと「行きが、まいります。」のパーツの組み合わせです。


車内放送や液晶モニターなどは全て切られていました。放送パーツがないものと思われます。
IMG_7088-2.jpg

武蔵小金井駅では、線路切り替え工事が行われていまいた。
IMG_7118-2.jpg
保線作業員も総動員で行なっていました。


バス代行の様子も見てきました。東小金井にて
IMG_7101-2.jpg

IMG_7103-2.jpg
京王バス、小田急バス、関東バス、西武バスが代行輸送を担当していた模様です。

こうした形でバスの走行写真を撮るのは初めてだったり。
IMG_7102-2.jpg
見苦しい写真で恐縮です…。初撮影ということでお許しを。
一応、LED表示を切らないようにシャッター速度を下げて撮影

車内から
IMG_7113-2.jpg
場所は東小金井駅北口から出る道路の一角です。駅から少し離れたところとなっていました。


工事は明日7時まで行われます。いずれ切り替え後の武蔵小金井駅も取り上げようと思います。
関連記事
mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。

カテゴリ: 撮影記録

page top

コメント

バスのLEDは、だいたい上限1/160くらいだね。

┗ミ●●彡┓三 #- | URL
2012/05/20 22:01 [edit]

>> ┗ミ●●彡┓三さん
返信が遅くなり、申し訳ありません。
今後の参考にさせていただきます。

MusashinoDream #JeFCDv3g | URL
2012/05/25 18:26 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://musashinonikkityo.blog6.fc2.com/tb.php/753-b10adbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【中央線 武蔵小金井駅 線路切替工事】

今日は武蔵小金井駅の線路切替工事の様子を見てきました。

まとめwoネタ速neo【2012/05/20 02:25】

page top

武蔵野日記帳へようこそ!

Twitter

WEBサイト「武蔵野の部屋」

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索