05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07
 

武蔵野日記帳

トレインビジョンの再現や、作り方の紹介、鉄道音の収録をしています...

東急4104F 西武池袋線内 乗車記録 

本日、西武池袋線内を中心に営業運転中の東急4104Fに乗車する機会がありましたので、乗車してきました。
車内LCD
IMG_8713-2.jpg
16:9で、既に駅ナンバリングに対応しています。
4:3のスマイルビジョンを見慣れているためか、表示も綺麗で見やすいといった印象でした。

ひばりヶ丘駅にて
IMG_8714-2.jpg
これからは、こうした光景が日常茶飯事となるわけですね…。

小竹向原まできました
IMG_8717-2.jpg
西武の表示のため「小竹向原を出ますと【池袋】にとまります」という、放送・スマイルビジョンと同じ案内がされています。

副都心線の池袋です。
IMG_8725-2.jpg
メトロの表示のため「池袋のつぎは新宿三丁目にとまります」という表示です。


前面LED
IMG_8722-2.jpg
側面LED
IMG_8727-2.jpg
急行の文字には、黒縁が付いています。見やすいですね。


というわけで、乗車記録でした。
走行音の記録もありますが、西武線内であるということが分かりにくいため、公開はしない方針です。
関連記事
mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。

カテゴリ: 撮影記録

page top

コメント

No title

乗車されたんですね!
早く乗りに行きたいところですが、新宿線沿線民の私は難しいw

ゆーるん #HfMzn2gY | URL
2012/09/23 18:54 [edit]

>>ゆーるんさん
はい、乗車してきました!
バス等で池袋線沿線に出る必要がありますよね…。なお平日は固定ダイヤ(40M)のようですね。

MusashinoDream #n4waDJkM | URL
2012/09/24 00:07 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://musashinonikkityo.blog6.fc2.com/tb.php/820-d943f0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

武蔵野日記帳へようこそ!

Twitter

WEBサイト「武蔵野の部屋」

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索