09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11
 

武蔵野日記帳

トレインビジョンの再現や、作り方の紹介、鉄道音の収録をしています...

新秋津駅の駅ビル建設工事関連 Part.12 

Beans Annex 開業!!


投稿が遅くなりましたこと、お詫びいたします。

11月1日(木)ビーンズアネックス新秋津(ミニ駅ビル)がオープンしました!

本日、そんな新秋津駅の駅ビルに訪問する機会がありましたので、お伝えします!!
駅ビル全景
IMG_8992-2.jpg
撮影したのが午後3時半頃のため、建物全体が夕日に染まっています。
今日は入間航空祭が開催されていたので、乗換客が非常に多かったです。


左のテントは、ビーンズアネックス新秋津店内にて500円以上のお買い物で抽選くじが出来るオープン記念イベントです。
↓イベントの詳細
IMG_8974-2.jpg
残念ながら本日3日までだったようです。


建物の東側
IMG_8996-2.jpg
左から、おむすび権兵衛、SWEET BOX、NEWDAYS 一番奥がFRESHNESS BURGERへの階段です。


本日は、唯一2階に建物がある「FRESHNESS BURGER」に入ってみました。チェーン店ですが、FRESHNESS BURGERに訪れるのは初めてです。
階段を上っていき、カウンターへ。主力商品が「クラシックバーガー(CLASIC BURGER)…480円」みたいでしたので、単品を購入
IMG_8990-2.jpg
普段食べログなんてやらないため、写真の撮り方が下手で…BURGERの中が葉っぱしか見えませんが(笑)気にしないでください!(笑)
バーガーの中、オージービーフ(公式より)の他に、菜・トマト・玉ねぎなどが入っていました。お好みでケチャップとマスタードをつけれるということで、少しつけてみました。
シャキシャキ、あっさりとした食感で、肉の脂っこさは感じられませんでした。少しお高くなりますが、クラシックチーズバーガーなども美味しそうですね!!


カウンターは夕焼けが非常に眩しいです。夏場の暑さは避けれないかも。
IMG_8991-2.jpg
店内は、テーブル席が入ってすぐのところに幾つかと、奥に3つほど。カウンター席は5つくらい。
喫煙席はガラスで完全に分離されています。分煙もしっかりされていました。
コーヒーやココアなど、確かに喫茶店のかわりにもなりそうです。

外から
左の窓が喫煙席(喫煙ルーム)、右が一般席
IMG_8993-2.jpg

本日はFRESHNESS BURGERをメインに、BeansAnnex新秋津を紹介しました。
他に、SWEET BOXというお店、開業当日からかなり人だかりができていました。やはり美味しいのでしょうか。NEWDAYSは、取り壊される前の店舗の方が広かったです。
その他の店舗も、今後訪問してみようと思います(ブログ記事で取り扱うかは未定です)。

なお、駅ビル3Fは従業員向けの事務所扱いのようです。一般客は立ち入れません。


最後まで閲覧していただきまして、ありがとうございました。。
関連記事
mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。

カテゴリ: 雑記

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://musashinonikkityo.blog6.fc2.com/tb.php/833-50bc0424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

武蔵野日記帳へようこそ!

Twitter

WEBサイト「武蔵野の部屋」

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索