03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05
 

武蔵野日記帳

トレインビジョンの再現や、作り方の紹介、鉄道音の収録をしています...

MM Dream Visionとして初めての動画を投稿 

ご無沙汰しております。MusashinoDreamです。
このたび、MM Dream Visionとして初めての動画を投稿しました。



動画における 左画面の動画は、一部を除き、MM Dream Visionにご投稿いただいた広告動画です。

公開した動画は、副都心線との直通運転を開始する前の、東急東横線の旧放送です。現在のものと比べて、少しゆっくり、上品な感じの放送です。個人的には旧放送の方が東急線らしい感じがして好きだったりもします。まぁ今は聞けないのですが…。
広告動画も眺めつつ、旧放送をお聞きいただければ幸いです!

P.S. 3月10日~14日にかけて、北陸へ行ってまいりましたので、今後しばらくは北陸地区の動画をアップロードする予定です。ブログでは、北陸で撮影した写真等を公開できたらいいなと思っています。

ではでは!
関連記事
mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。

カテゴリ: 雑記

page top

コメント

路線製作の依頼なら西武新宿~拝島間の急行のトレインビジョンを、MM Dream Vision全体の依頼なら、協賛者のページへ移動できるようリンクをつけてほしいです。お願いいたします。

急行 西武新宿行き #myGqBBXg | URL
2015/03/18 15:37 [edit]

>>急行 西武新宿行き さん
いつもコメントありがとうございます。
西武新宿線のトレインビジョンですが、西武新宿~本川越間の区間でしたら製作するかもしれません。。
MM Dream Visionについてのご意見は有難く頂戴しました。次回以降、許諾を頂いた上で掲載予定です。

MusashinoDream #n4waDJkM | URL
2015/03/19 01:06 [edit]

なぜ句点が2個あるのですか?

急行 西武新宿行き #myGqBBXg | URL
2015/03/19 19:16 [edit]

お疲れ様です

こんばんは、いつもお世話になっております。(こちらではお初にお目に掛かります)

動画の製作お疲れ様でした。
トレインビジョンもいつもの安定感あるクオリティでしたし、
前回もそうでしたが、やはり左側に動画があると、引き締まりますね(^^;
広告も皆さん素敵な形に仕上げられていて、非常に参考になりましたが
調整も入れないで、よく上手いこと広告が二周分に収まりましたね。。。

今後も路線や車種を増やして、是非の幅を広げていきましょう。

めーりん #EAjQ5GZw | URL
2015/03/19 23:15 [edit]

>>急行 西武新宿行き さん
相手の希望に添えない答えとなったため、申し訳ない気持ちを込めて句点が2個ついていると考えてくだされば幸いです。


>>めーりん さん
広告については、実は1つの動画だけ1分の動画となっていて、1回しか表示できていないんですよね…
ですかそれを除けば、うまく2周できてよかったかなーと思います。今後も、広告動画の時間が実動画の時間を超えないよう、配慮する必要がありそうですね…
広告動画は、めーりんさんの動画も含め、参加者の皆さんの動画のクオリティが高く、全体として、見ていて飽きない動画になったんじゃないかなと思います!

MusashinoDream #n4waDJkM | URL
2015/03/20 01:38 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://musashinonikkityo.blog6.fc2.com/tb.php/929-066d5ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

武蔵野日記帳へようこそ!

Twitter

WEBサイト「武蔵野の部屋」

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索