04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06
 

武蔵野日記帳

トレインビジョンの再現や、作り方の紹介、鉄道音の収録をしています...

西武線 撮影記録 

天気の良かった5月2日、西武池袋線の撮影に行きました。
思えば、久しぶりの撮影記録ですね。
小手指~西所沢間の「西新井陸橋」という小さな人道橋にて撮影しました。虫だらけでした。

最初、LEDのこと完全に失念していて、LED切っちゃいました…
IMG_1150-4.jpg

というわけで、今度は切らずに。
IMG_1174-4.jpg
38115F、もともと新宿線所属のはずですが、なぜか池袋線に貸し出されてますね。

みなとみらい線、Y515F
IMG_1160-4.jpg
ベイスターズトレインが西武の本拠地へ…これは宣戦布告か?(笑)
まぁセ・リーグとパ・リーグで異なるので、交流戦や日本シリーズを除いて、直接戦うことはないですけどね(笑)
そしてこの写真ピン甘です…orz

20000系の回送です。
IMG_1185-4.jpg
20000系は撮ってても楽しくないんですよね、個人的に。

2075F、暗殺教室ラッピングです。
IMG_1192-4.jpg
が被られましたorz

9103F、RED LUCKY TRAINです。
IMG_1196-4.jpg
以前撮影に出向いた時(→こちら)は色々と被られまくりでしたが、ようやくまともに撮れました。

場所を変えまして、最後に6157F、黄色い6000系です。
IMG_1199-4.jpg
直前に6000系が通過し、思いっきり傾いちゃいましたね。まぁ光線も逆光ですし、また撮影に行きたいです。
6157F、今日は久しぶりの地下直運用でしたが、個人的には地上運用で終日走ってほしかったです…笑 日中は小手指に入庫したため、今日撮影できたのはこれだけです。

結局3000系は撮影することもなく引退してしまいましたが、引退する前に撮影に行っていても良かったのかな~とちょっと後悔しました。
というわけで、久しぶりの撮影記録でした!たまには気兼ねなく電車を撮影するのも楽しいですね!
ではでは!
関連記事
mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。

カテゴリ: 撮影記録

page top

コメント

よく撮れていました。

急行 西武新宿行き #myGqBBXg | URL
2015/05/04 08:51 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://musashinonikkityo.blog6.fc2.com/tb.php/932-d8f03265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

武蔵野日記帳へようこそ!

Twitter

WEBサイト「武蔵野の部屋」

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索