03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05
 

武蔵野日記帳

トレインビジョンの再現や、作り方の紹介、鉄道音の収録をしています...

リンク1件追加 

リンクに「首都圏鉄道案内所ブログ」さんのリンクを追加しました。相互リンクとなる予定です。

なお、ブログのリクエスト系のコメント(「~お願いします」「~してください」など)についてですが、実現不可能であったり、時間がかかったりする場合もあるため、YouTubeと同様、返信しない方針に変える予定です。
「~してください」に対して「無理です」と回答するのは非常に申し訳ないための処置です。ご協力お願いします。
関連記事
mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。

カテゴリ: 雑記

page top

コメント

リンクを追加していただき嬉しいです。
ところで、リクエスト系のコメントで、だいたい何週以内に返事がないとできないとするのですか?

急行 西武新宿行き #myGqBBXg | URL
2015/05/11 19:04 [edit]

>>急行 西武新宿行き さん
その辺の明確な線引きは特に決めていませんね。
田都半直東武系列の放送動画も、過去にかなりリクエストをいただいていて、将来的に作りたいとも思ってますし…
気長に待っていてねって感じですね。
ただ質問系のコメントは回答するのが大変なので、たまにスルーするかもしれないよって感じです。

MusashinoDream #n4waDJkM | URL
2015/05/11 22:33 [edit]

でも、あたしの場合、ある程度(例えば一週間とか三日みたいに)決めておけばできないのだな、と思います。

急行 西武新宿行き #myGqBBXg | URL
2015/05/13 13:48 [edit]

>>急行 西武新宿行き さん
気が変わって作ることもありますからね。。

MusashinoDream #n4waDJkM | URL
2015/05/14 21:30 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://musashinonikkityo.blog6.fc2.com/tb.php/934-52132ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

武蔵野日記帳へようこそ!

Twitter

WEBサイト「武蔵野の部屋」

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索