04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06
 

武蔵野日記帳

トレインビジョンの再現や、作り方の紹介、鉄道音の収録をしています...

むさしのチャンネル 2017年度の方針 「Musashino Innovation」について 

ご無沙汰しております。MusashinoDreamです。
最近浮上率が低くてすみません。あまりに低いので、今後どうなっていくんだろうと思われている方も、いらっしゃるかもしれません。

「今年は忙しくてあまり活動できないかもしれません。。」これは、既に周知の通りです。しかし、2018年以降さらに忙しくなる模様です。。2018年以降を基準に考えると、2017年は比較的時間が取れる年になりそう…? ということで、2017年度、むさしのチャンネルでは「Musashino Innovation」と称したコンテンツ改革を実施しようと考えています。

Musashino Innovation
「見て楽しむ」から、「楽しんでみる」へ。

現状では、私が動画を投稿し、皆さんにご視聴頂いております。改革では、これと別に新たにエンターテインメント性の高いコンテンツを配信することで、ただ見るだけじゃなく、楽しめたり、役に立つようなものを提供したいと考えています。
今までは、動画を「見る」ことが目的だったのですが、新コンテンツでは「見る」のは手段で、「楽しむ」「役に立つ」ことが目的です。(改革スローガンは、手段と目的を入れ替える、という意味を込めています。)

なお、この施策は今年の8月頃を目途に始動したいところですが、場合によっては1年延期になるかもしれません。どちらにしても、いずれ必ず実施します。
現状は抽象的なことしか申し上げることができないのですが、あと半年ほど、お待ちいただければと思います。
なお、新規の動画投稿も、早くても8月以降となる予定です…。生存報告はTwitterで随時行って(?)おりますので、ご確認いただければと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

ではでは。
関連記事
mixiチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています。

カテゴリ: 雑記

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://musashinonikkityo.blog6.fc2.com/tb.php/962-a492cb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

武蔵野日記帳へようこそ!

Twitter

WEBサイト「武蔵野の部屋」

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索